
Category : スポンサー広告 |

トレンドラインをひいてみる

こんばんは(。-ω-)ノ
今日も暑かったですね~。
少し微熱気味の私には、なかなかきつかったです(●′Д`)ノ
しかも頭痛が・・・il||li _| ̄|○ il||li
ということで、今日はトレードやめました!

しかも!しかも!
さっき、いちおーチャートを眺めていたところ
家の電話に、非通知のイタ電が!!こんな時間に!!
我が家はADSL使ってるから?
チャートも切断だよ~~(; ゚ ロ゚)チクショー

まったく、やる気喪失・・・


で、トレードは止めましたが、
とりあえず気を取り直してラインをひきひきφ(・ε・。) ~♪
始めたばかりの頃は、ラインもろくすぽ引かずにやってましたが
ひいてみると癖になりますね~~☆

私のラインが正解かは微妙ですがφ( ̄Д ̄ )。。。
それでも、(たまに)威力を発揮しますよー!!
上値抵抗線と下値抵抗線だけでも私てきにはイイカンジですが
トレンドラインが美しくひけると、なぜか感激~~(*TーT)人(TーT*)

ただ、まだ結果が伴わないのが残念~~。。。

引いてない方は、ぜひともひいてみてくださ~~い“ヘ( ̄ー ̄ )
COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : ひとり言 |

COMMENT

微熱&頭痛、良くなりましたか~。
昨日より今日ちょっと暑かったようですが。
お大事にして下さいね。

もりーよさんちはADSLですか。
うちも2年前までそうでしたけど。。。
光は無料キャンペーンでつけましたよ。
そしたら光のほうが安いです。
速度自体はそんなに変わったってほど変わった感はないんですけどね。

ラインは引くと良いですよね。
そしてこの線からはみ出したら下がるな、とか予測が当たると嬉しいですよね。
でもそういう時に限ってポジってないんですよね~(T_T)
2009/05/12(火) 17:08:35 | URL | ステキな奥さん #mQop/nM.[編集]
はじめまして。もりーよさん。
こんばんは。
読みやすくて良いブログですね!
はじめてラインをひいて、その通りに価格が動くのを見たときは不思議な気持ちになりました。

タダの線なのに乗っかっていくー!ってねw

応援ポチッ!
2009/05/12(火) 18:04:24 | URL | 波動 #92.l/qwY[編集]
●奥さん

具合はダイブよくなりました~~!
光のほうが安いんですか??
そうなんだ~・・・(知らないー)
今度調べてみます^^

ラインはバカにできないですね~。
最近手法をマネしている師匠が、
ラインをひいたら勝率があがったそうで。
ただ、これも本人のセンスが
あるのかなあ~と・・・
私はまだセンスを引き出せていません(涙)

●波動さん

こんばんは!
はじめまして~。
良いブログだなんて・・・
更新もままならない私にはもったいない言葉。
でも、素直にうれしいです^^
ありがとうございます☆
ライン通りになると感動しますよね~

お互いにがんばりましょう~!
2009/05/12(火) 20:23:32 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]
非通知のいたずら電話・・・。 それ 僕かも! なんてね^
僕もトレンドライン イメージしてますよ^
2009/05/12(火) 22:36:51 | URL | カミ #-[編集]
いたずら電話、、、まさか?!∑(゚m゚= )ヌオッ

トレンドライン、イメージできるといいのですが
引かないとまだダメみたいです~
がんばりまっす(o ̄∀ ̄)ノ☆
2009/05/13(水) 15:09:54 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]
本日いい感じに桁が増えました! 気を抜かずがんばります
2009/05/13(水) 21:58:29 | URL | カミ #-[編集]
いつも順調ですねー!!
うらやますぃぃ~~(*´∀`)
2009/05/14(木) 11:59:23 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]
こんばんは(⌒~⌒)
その後お変わりありませんか~?
微熱や頭痛は落ち着いてますか。
しばらく更新されてないので心配…って奥さんもでしょ?って突っ込みはなしw
2009/07/24(金) 23:16:31 | URL | ステキな奥さん #-[編集]
Re: こんばんは(⌒~⌒)
こんにちは~
微熱や頭痛は落ち着きました^^
ご心配ありがとうございます。
って更新しなさすぎですね@@;(お互いさまw)
元気ですよ~
2009/07/25(土) 16:03:06 | URL | もりーよ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もりーよ

Author:もりーよ
専業主婦のもりーよと申します。

2009年1月からFXスタート゚・:,。★
ほどなく損失を被り。。。
原資マイナス20万ほど(。-ω-)ブツブツ

現在は弟子入りし、そのSNSにて
デモでスキャル手法の修行中♪


ランキング参加中!
応援お願いします(。・∀・。)ノ"
    ↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


ランキング

ランキングに参加しています♪


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめの口座たち♪

口座は複数持っていたほうがいいかも~♪
私は全部作っちゃいました(*ノェノ)キャー

《現在のイチオシ口座!》
●FXプライム
噂のぱっと見テクニカルはココ!!


●マネースクウェアジャパン
オリジナルのトラップトレードに注目!!


●クリック証券
現在メインでお世話になってます~


●セントラル短資
リアルタイム情報サイト
「FXライブ!」に注目!


●みんなのFX
最大3万円キャッシュバック♪
 

●mj
最大13000円キャッシュバック♪


●マネーパートナーズ
口座開設+ログインだけで
3000円ゲット!!


●エースでねらえ!FX
USD/JPYが1pips固定!!!
FX

●EMCOM TORADE
5000円キャッシュバックを狙え!!
外為

●外為ゼロ
みんながもらえるFXキャンペーン中!


Copyright © もりーよのFX生活 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
