
Category : スポンサー広告 |

いろいろありまして。。。

こんにちは~
本当にお久しぶりの日記です!

いちおう。。。生きてますYO~ヾ(。・ω・。)ノ


プライベートでいろいろと事件があり
チャートを見れず、パソコンもたちあげたくない・・・
みたいな日々をすごしてました(-ε-。)

先週、一度日記を書いたんですけど
あまりにも落ち込みすぎて、文章も削除してしまうという
ありさまでした。。。


今日は少し気分が晴れたのでブログを~φ(・ε・。) ~♪
でもまだトレードしてないので、内容はナイヨウ~(おやじぎゃぐ)

。。。( ゜Д゜)


とにかく・・・プライベートがばたばたしてるときは
無理してトレードしないほうがいいですよね~

また近いうちに更新します!
せっかく見てくださった方すみません(- ェ -。)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村 FX
COMMENT : 20
TrackBack : 1
Category : 日々のこと |

COMMENT

俺毎日のぞきにきてるんだよ~
元気そうでよかったよ。いつもコメントありがとね!うちはおばぁちゃんからみでプライベートが忙しいです。
来週くらいからできるといいね
2009/06/25(木) 21:14:49 | URL | カミ #-[編集]
カミさん

いつもありがとうございます♪
もっとマメに更新できるといいんですけど
結局トレードしてないのですっかり放置。。。
来週はもう少し大丈夫になりそうです^^;
お互いにがんばりましょ~
2009/06/26(金) 16:13:12 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]
そうですね!来週は頑張っていきましょ
ブログは自分のタイミングで更新が一番ですよ
気楽にね。
2009/06/26(金) 23:34:24 | URL | カミ #-[編集]
落ち込む時もありますよね。
でも明日にゃ明日の風邪がふくってことで
明けない夜もないんですよね。

落ち込んだときは無理に元気だそうなどと思わなくてもいいと思いますよ!

クリックしました!
2009/06/27(土) 14:21:44 | URL | カタラン #oh4NkpYI[編集]
えー、何かあったんですかー?
さてはお隣・・・[電柱]д ̄) チラッ

まー何はともあれ元気だして頑張ろう!でつよ。
ファイトでーす\(~o~)/
2009/06/28(日) 15:06:11 | URL | ステキな奥さん #mQop/nM.[編集]
●カミさん

こんばんは~
いつもありがとうございます^^
そうですね、気楽にいきます☆

●カタランさん

コメありがとうございます^^

>落ち込んだときは無理に元気だそうなどと
思わなくてもいいと思いますよ!

そうですよね~。。。
でもおかげさまでダイブよくなりました!
無理せずいきますね^^

●ステキな奥さん

お隣さんとは仲良く(?)やってますよ☆
励ましていただいてありがとうございます^^
友人関係で不幸があって落ち込んでました^^;
落ち込んでてもしょうがないなーと
やっとで復活気味です!
2009/06/29(月) 22:03:38 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]
今日もなんとか儲けて終わることができました 6月は波乱万丈でした。
2009/06/30(火) 20:59:52 | URL | カミ #-[編集]
旦那さま 調子はいかがですか?
いつもコメントありがとう^
2009/07/01(水) 00:32:00 | URL | カミ #-[編集]
●カミさん

こんにちは~
こちらこそどうもです^^
うちの旦那は、ぼちぼちデモでやってますが
まだ結果でてないです^^;
まあ、長い目でやっていくようですよー
そう言ってるうちにレバレッジが・・・(汗)
お互いに頑張りましょう^^;
2009/07/01(水) 17:14:59 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]
おはよう~ 雨の日はジメジメしていて生活しにくいよね。俺の部屋エアコンないからなおさらだよw
2009/07/08(水) 11:25:37 | URL | カミ #-[編集]
FXBOSS.NET
FXBOSS.NETはヘッジファンドマネージャーによる情報からなりたつ、新しくユニークなFXアドバイスサービスです。個人投資家を寄せ付ける購読料は月額99.00ドル。FXBOSS.NETはとあなたのウェブサイトとの相互広告を希望しています。 是非、JPublicityDanielBruno@gmail.com までご連絡ください。

ドル、ユーロ、スイスフラン、英ポンド、円、オーストラリアとニュージーランドドル、ロシアルーブル、南アフリカ ランドの外貨為替レート予想情報を FXBOSS.netにて月99ドルで手に入れよう!

さらに今ならボーナスとして、当方のヘッジファンドマネージャーが行う、金、原油 そして株価の予想サービスも追加料金なしでおつけいたします。

FXBOSS.netでは、投資銀行やヘッジファンドの市場での商品取引および為替取引の経験が合計40年以上
あります。
また、FXBOSS.netは、ニューヨークでも有数の投資銀行や世界60国以上での総算1兆ドル以上の資産をもつ世界的な金融サービス企業への情報提供もしております。

FXBOSS.netでは世界各国の裕福な家庭のファイナンシャルアドバイザーやマイ マネージャーの豊かな経験や、米国財務省証券での主要ディラーの専門知識をご利用いただけます。

FXBOSS.netを使用すれば、専門家が株取引をモニターするのと同じような状況で情報を得る事ができ、
株価変動のテクニカル分析そして、板でのトレーダーの位置確認、世界中の70以上の外国為替の専門家から寄せられた株価速報やアナリシスを見ることができます。
2009/07/13(月) 02:47:59 | URL | ダニエルブルーノ #BsACfgPI[編集]
あつすぎて死にそうだよ。エアコンないし。
2009/07/13(月) 22:26:57 | URL | カミ #-[編集]
PCつけてTVつけるとほんとに地獄だよ・・・
外の方が涼しいんだもんw
部屋のつくりでエアコン設置できないんだよ~
2009/07/14(火) 22:49:40 | URL | カミ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 23:29:41 | | #[編集]
ほんといつもありがとう~ 継続的にブログを見ていただいてるなんて忙しいのにどうもね~
もりーよさんも頑張ってよ!!旦那様もファイト!!
2009/07/18(土) 15:19:36 | URL | カミ #-[編集]
●カミさん

いつもこちらこそありがとうございます^^
更新してないブログにきていただいて・・・
すみません!
最近、本当にバタバタしていて、、、
私もFX始めたいです~~@@;
2009/07/18(土) 20:09:17 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]
はやく落ち着いて始められるといいね!!
2009/07/19(日) 14:12:02 | URL | カミ #-[編集]
お邪魔します。
「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ_インタビュー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415
2009/07/19(日) 17:36:45 | URL | 無関係ですいません。 #-[編集]
更新直後にコメントもらったみたいでタイミングOUTでした笑 今日もありがとう^
2009/07/21(火) 23:29:20 | URL | カミ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 04:49:59 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

映画「アマルフィ」への出演など、女優としての才能を遺憾なく発揮している戸田恵梨香。 しかし彼女には、プロフィールからも消された“黒...
2009/07/22(水) 16:53:28 | 戸田恵梨香【幻の写真集】

プロフィール

もりーよ

Author:もりーよ
専業主婦のもりーよと申します。

2009年1月からFXスタート゚・:,。★
ほどなく損失を被り。。。
原資マイナス20万ほど(。-ω-)ブツブツ

現在は弟子入りし、そのSNSにて
デモでスキャル手法の修行中♪


ランキング参加中!
応援お願いします(。・∀・。)ノ"
    ↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


ランキング

ランキングに参加しています♪


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめの口座たち♪

口座は複数持っていたほうがいいかも~♪
私は全部作っちゃいました(*ノェノ)キャー

《現在のイチオシ口座!》
●FXプライム
噂のぱっと見テクニカルはココ!!


●マネースクウェアジャパン
オリジナルのトラップトレードに注目!!


●クリック証券
現在メインでお世話になってます~


●セントラル短資
リアルタイム情報サイト
「FXライブ!」に注目!


●みんなのFX
最大3万円キャッシュバック♪
 

●mj
最大13000円キャッシュバック♪


●マネーパートナーズ
口座開設+ログインだけで
3000円ゲット!!


●エースでねらえ!FX
USD/JPYが1pips固定!!!
FX

●EMCOM TORADE
5000円キャッシュバックを狙え!!
外為

●外為ゼロ
みんながもらえるFXキャンペーン中!


Copyright © もりーよのFX生活 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
