This Archive : 2009年02月


Category : スポンサー広告 |

コツコツドカーン!大損切り(´;ェ;`)

ドルもポンドも上げ上げですね・・・

私は、うっかり持ってしまった売りポジを
損切りしました_| ̄|○ウゥ・・・

はじめは、コツコツがんばってたんですよ!!

<結果>
+1000
+1000
+1000
+1000
+1000
-41500
-66645


合計 -103145円


 щ(゚ロ゚;щ) オーマイガーッ!!

今月がんばって積み重ねた利益が
消えました・・・。
さ、さすがに落ち込んでま・・す・・・|||||(;´Д`)|||||


今回のことを通して、いろいろとホントーに反省し・・・_| ̄|○
ちょっとトレード方法を変えようと思ってます(ノω・、)

2月利益 -27222円

ちなみに今も含み損を抱えてます(どうするんだろう・・・)
とりあえずもう少し耐えるぞー!!(´・ω・`)ショボーン

あ、1000通貨取引の旦那は、1日1万くらいの利益で
コツコツコツ・・・と頑張ってます(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(私は退場・・かな・・・)



ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援よろしくお願いしま~す( ノД`)シクシク…
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : ポンド円 |

バカにできない1000通貨のトレード

先日も書きましたが、最近うちの旦那も
トレードするようになりました。
旦那の自営業が暇で、家にいる時間が長いってのも
理由ですが・・・_| ̄|○アマリウレシクナイ

旦那は私の影響もあって、いつもポン円のトレード。
ヒロセ通商で1000通貨の取引をしてます。

1000通貨だと多少読めなくても、ロスカットとか
あまり心配しなくても大丈夫だし、旦那は私から見ると
余裕しゃくしゃくです。
私はいつもビクビクして汗かいてるのに・・・(;´Д`)

で、1000通貨の結果ですが、うちの旦那さんの場合
毎日7千円~1万円くらいの利益が出てます。
これってすごくないですか?(`-ω-´)私的にはスゴイです☆

私なんて、コツコツドカーンでマイナス出しちゃいますけど
うちの旦那は、常にコツコツコツ・・・と、
とにかく300円くらいで利確して、利益を積み重ねてるんです(*`д´)b

そんで、損切りはほとんどしない主義ですね(。-ω-)
まあマイナスの額も、たかがしれてるというか・・・


レバレッジをあげて、ロットを増やして・・・もちろん利益はでやすいですが
リスクも大きいですよね。
私みたいな不器用さんはすぐに大きなマイナスをこしらえます(´・ω・`)

旦那の地道な取引を見てると、1000通貨もばかにできないなって
思う今日この頃(-ε-。)ムー
明日も二人でトレードに参戦しまーす♪



ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援よろしくお願いしま~す(。・ε・。)ノぅぃ
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : ひとり言 |

含み損を抱えつつトレード!! +19700円

おとといのポンド円が上げ上げのときに
またしても、うっかり売りポジションを作ってしまい・・・_| ̄|○
今も含み損がマイナス7万円です。
(意外と慣れてきました・・・汗)


とりあえず、昨夜から気を取り直して
ドル円でちまちま取引!!

<結果>
+200
+1000
+400
+200
+200
+900
+600
+1200
+600
+400
+1000
+1000
+1000
+1000
+1000
+1000
+1000
-5500  ← ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
+1000
+1000
+1000
+3000
+2500
+1000
+1000
+1000
+1000

合計 +19700円

小さく利益を確定しながら、回数を増やしてみたら
意外と利益が出せるようになりました!
このトレード方法が自分には合っているかも?です!v(`皿´)

2月累計利益 +75,923円

7万円超えました~!!
ヤァァッ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。タァァァ♪


とりあえず、今夜の動きも全くよめないので(汗)
今日はこれで終わります ヽ(´エ`)ノ

ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援よろしくお願いしま~す(。・ε・。)ノぅぃ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ドル円 |

昨日の結果 +7776円

昨日もポンド円はあまり動きがなかったですね。
暴れられても玉砕しますが、動かなくても
辛いものがあります(。-ω-)ブツブツ・・・

<昨日の結果>
+1876
+1600
+4300

合計 +7776円

昨日も旦那と一緒にトレードしました。
2人で7千円くらいずつとれたので上出来でしたヤタ━ヽ(゚∀゚*)ノ━アァ!!

最近は、以前にくらべてトレードが慎重になった気がします。
少し成長したのかな?σ(゚・゚*)ンー

また今日もがんばりたいです!!(*`д´)b OK!


ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援よろしくお願いしま~す(。・ε・。)ノぅぃ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ポンド円 |

先週末の含み損を決済!

先週末にマイナス3万のポジションを放置して
寝ましたが、朝起きると決済されていました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

+2628円
+2114円

合計 +4742円

マイナススワップは発生したものの・・・
あの時、放置して正解~~!!v(`皿´)


今日はポンドの値動きがまだあまりないので
今のところ様子見です。

2月累計利益 +48447円

コツコツちまちま頑張ってまーす!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援よろしくお願いしま~す(。・ε・。)ノぅぃ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ポンド円 |

最近の我が家の手法(`・ェ・´)ウーン

FXを始めて、早いもので2ヶ月目です(。・∀・。)ノ"
毎日びくびくトレードしてますが、私ははっきり言って
まだチャートとかちゃんと見れません _| ̄|○ガク
(だからびくびくです・・・)
いつもロウソク足とかMACDとか眺めつつも
エントリーのタイミングは難しいですね(。-ω-)

最近は、自営業の旦那さんもFXに興味を持ち始めて
2人で相談しながらそれぞれのパソコンでトレードしてます。

「なんか上がりそうだよねー!(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ」
「うんうん、上がりそう♪d(ゝ∀・)♪」


みたいな!! Σヾ(゚Д゚)ノ

不思議なことに意外にも結構あたってます・・・Σ(゚∀゚;)
(変な夫婦ですみません・・・)
不思議ですが、旦那さんのトレードにチャチを入れていると
先の動きがわかったりしますΣ(゜Д゜ノ)ノ ヒェェェー

ということで、明日旦那さんはお仕事お休みなので
また2人で相談しながらのトレードになるのかな(*ΦωΦ) クックック楽しみ♪
弱点は読みを間違うと2人ともマイナスを抱えますが・・・怖


(だれかの声↓)
2人で相談するよりもチャートを勉強したほうが・・・∑(゚m゚= )!!


ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援ありがとうございます!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ひとり言 |

本日の結果。。疲労(;´Д`)

今日は朝から用事があり、しかも体調不良。
こういう日は止めておいたほうが正解~~!(*`д´)b

 
が!

ついついポジって外出・・・(←病気)

帰宅するとストップにひっかかり
マイナス17000円Σ(゚∀゚;)
こんな金額のストップは初めてです!!

あ、もちろんストップは自分で設定しましたが・・・
読みがマッタク逆だったみたいです!!
ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

(だから体調不良のときは、止めておけばいいのに・・・)

で、午後から気をとりなおしてトレードしました。

+3000
+5000
+1000
+4100
+1200
+5400
-4500
+3000
+800
+600

合計 +2600円!!

なんとかプラスで終われました・・・(; ゚ ロ゚)

が!!

このあとに・・・
また変なタイミングでポジってしまい
含み損がマイナス3万ですΣ(゜Д゜ノ)ノ

ただ旦那が損切りはもう少し様子を見て・・・と
言っていたので今日はこのまま寝ます|||||(;´Д`)|||||

とりあえず・・・
2月 累計利益 43705円


ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援ありがとうございます _| ̄|○ ガクッ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ポンド円 |

含み損のポジを決済!!ヤタ━ヽ(゚∀゚*)ノ━アァ!!

先週末から持ち越してた含み損のポジを決済できました!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

+986円
+2486円

ポンドが下がってくれたおかげで、128円の指値がささってました(*ΦωΦ)
その後も127円くらいまで下げたみたいですね。
こんなことなら指値をもっと下げておけば・・・(妄想中)

ま、妄想はこれくらいにします(。-ω-)

この他にも少しトレードしました。

+500円
+1000円
-600円

最近は小さいトレードしかしてません。
というか、先日含み損が25万を超えたあたりから
トレードがすっかり怖くなりました。
本当にビビリです・・・(゚Д゚≡゚Д゚)σ
(今はノーポジです)

昨日の合計 4372円
2月の合計利益 41105円


4万超えました ☆゚+.ウレシィ*・(人´∀`).☆.。.:*・


ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援ありがとうございます!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ポンド円 |

昨日の結果。ポンド下げたー(´∀`)

昨日はポンドがまたもや下げましたー。
私の大きな含み損のうち、1つが決済されました!!
(ナンピンしてたので・・・)

+4613円

無事にプラスになりました~~(*ΦωΦ)感動☆
損切りせずに耐えて正解でした!!

あと、外為オンラインが炎上していたので、
ヒロセ通商に口座を開設して、ちまちまトレード。

+300
-400
+500
-1400
+2200
+70
+900
-350

1000通貨取引ができるんですよね☆
うれしいですヽ( ´ー`)ノ

昨日の結果 合計 +6433円

結構うれしいかもです(ノω・、) ウゥ・・・
今日はまたポンドが下げそうな予感がします!!(根拠なし)
今のところ含み損マイナス4万です!あと一息!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今日も頑張るぞ~~☆

2月累計利益 36733円


ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援ありがとうございます(ノω・、)
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : ポンド円 |

ストップが続いてます↓↓↓(;´Д`)

含み損を今も大事に抱えているもりーよです _| ̄|○ ウウゥ・・・

さてここ最近は、しつこくも小さくトレードしてます。

が!

ストップが続いて、せっかく出ていた利益が減ってきました シクシク…
ただでさえ含み損がハンパないのに!!ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

<結果>
+700
+1900
-4000
-2000
+700

合計 -2700円

トレードなんてしなければよかったー!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

含み損ですっかり自信を無くしてる私は、いつも以上に
トレードがビクビクです・・・。
なんとか前向きに!!!・・・と思ってはいますが(-ε-。)ウーン
本当にメンタルって大事ですね・・・


ところで、一時はマイナス25万もあった含み損ですが、
現在マイナス7万まできました!!
マイナス7万も軽く感じる今日このごろ・・・。

2月利益 30300円


ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援ありがとうございます(ノω・、)
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : ポンド円 |

損切りできず・・・(;´Д`)

週末、ポンドはどんどん上げていましたね。
それに伴って私の口座のマイナスも
どんどんふくらみ・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)オロオロ

本当に損切りって難しいです。
まあ、操作画面にまだ慣れてないのも
一因ですが( ノД`)
現在はマイナス20万ほど・・・
ポンドはまだまだあげるのでは?という予想を
いくつかのブログで見かけました _| ̄|○ ガク・・・

最近になってわかったこと。
私が損切りできない時って、金額の動きが
激しいときです(||゚Д゚)
思考がついていかないみたいなんですよね・・・。
というか、はじめから損切りの金額を決めて
参戦するべきですよね!ヌオー( ノД`)


とにかく!!

これからは、大きな発表があるときは、
 トレードやめます!!(」゚ロ゚)」オオオー!!




ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援してもらえるとうれしいです  _| ̄|○ガク・・・
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : ひとり言 |

昨日の結果+4900円

昨日は少しだけトレードしました。

<結果>
+5000円
-100円

合計 +4900円

ですが。。。
これ以外にマイナスポジを抱えてます _| ̄|○ガクッ
(このせいで、トレードが少ししかできないのです・・・)

ポンドが昨夜も大幅にあげてしまって、本当にやばいです。
今日も「ロスカット??Σ(゚Д゚;)」とおびえながら、追加入金して
その場をしのぎました・・・ウーム

また今日もこれからあげるのでしょうか・・・?
こわいです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)オロオロ・・・

2月累計利益 33000円


ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援ありがとうございます(★´∀`)ノ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ポンド円 |

昨日の結果 +7500円

昨日は終わりがよくなかったです( ̄ω ̄;)

≪結果≫
+2400
+2100
+3600
+1300
-1900

合計+7500円

昨日は小さく利確を目指して、
途中までは連勝だったんですけど(-ε-。)
最後に崩れました・・・
しかも、今はマイナスポジションを持ってます。

今後の課題はメンタルですね!!
昨日も反対に進み始めたときにあせりました(涙)
結果、反対のポジションをもってしまったー・・・ _| ̄|○ガク

2月利益 28,100円


ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援ありがとうございますヾ(・ω・)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ポンド円 |

少し利益でました・・・+1800円

昨夜はマイナス5千円のポジを放置してしまいましたが
指値にかかって少し利益を出していました~(゚∀゚)人(゚∀゚)

プラス2000円

なので、昨夜の利益合計はプラス1800円になりました
プラスで終われてよかったです(*>Д<)

2月累計利益 20,600円

今日も頑張ります(*`д´)ノ オオオォ!!!


ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援ありがとうございますヾ(・ω・)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ポンド円 |

負けました~(ノω・、)

今日のトレードはヘタレ系です。。。

≪取引結果≫
-1900
-2200
+900
+2100
+800
+1000
+1200
-2100

合計-200円

・・・というか、もっと負けてると思ってました(。-ω-)
(なんだ、マイナス200円か~~、かるいかるい・・・汗)

というか、今もマイナス5千円のポジションを
1つ抱えていますが、疲労困憊で
もう続ける元気がありません・・・ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

今日の敗因は、体調不良です!
 やめておけばよかった!!(PД`q。)


また明日がんばろう~~(´;ェ;`)ノあぃ・・・


ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援ありがとうございます(´;ェ;`)ノ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ポンド円 |

本日の結果 +20,105円(。・∀・。)

今日は、朝からお出かけだったため、
とりあえず(!?)ポン円のショートポジを追加して
出掛けましたが、その30分後には
ストップにひっかかってました(ノω・、)
マイナス1950円なり~

ま、そんなもんですかね。
でも、ストップが入れられるようになったのは
自分なりに大成長だと思ってます!!d(ゝc_,・。)グッ!!

≪今日の結果≫
-1950円
+3255円
+18800円

合計 +20,105円

+3255円は、先週末に決済しなかったマイナス4万のポジが
結局プラスになりました!!うれすいです( ノД`)

明日も波に乗れるように頑張ります!!
(ノ*゚▽゚)ノ*★*――オオォォ――*★*


ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援ありがとうございますヾ(´ー`)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ポンド円 |

ポンド円☆下がってほしいです(´・ω・`)

朝からポンドが順調に下げてますね。
少しショートポジを追加してみました(*ΦωΦ)
もっと下がって欲しいです☆
これからお出かけなので、OCO注文にしてみました。
利益を出してくれー( -ω-)y─┛~~~~~

では、今日も楽しくトレードできますように!!(。・ε・。)ノぅぃ


ランキングに参加してます☆
応援していただけるとうれしいですヾ(_ _。)
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ひとり言 |

FX歴☆2ヶ月目に突入♪

こんばんは(。・∀・。)
2月に入りましたね~
私のFX歴も2ヶ月目に突入します!!(*`д´)bイエーイ!!
退場させられずに済んでいることに感謝☆

今月はとにかく「流れに乗る」ということを
心がけていきたいと思います。
(当たり前すぎますか・・・?)

考えてみると、1月のトレードは半分以上が
逆張りでポジってたみたいです・・・(汗)
たぶん、気が焦っちゃうんですよね・・・〓■●~ パタッ
メンタル弱すぎ~~(゚Д゚≡゚Д゚) ドキドキ

明日のポンドはどう動くのかな・・・?
また上がってしまうと、マイナスポジが
やばいことになりますΣ(゚∀゚;)


ランキングに参加してます~Σ(`0´*)ウォ!!
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ひとり言 |

プロフィール

もりーよ

Author:もりーよ
専業主婦のもりーよと申します。

2009年1月からFXスタート゚・:,。★
ほどなく損失を被り。。。
原資マイナス20万ほど(。-ω-)ブツブツ

現在は弟子入りし、そのSNSにて
デモでスキャル手法の修行中♪


ランキング参加中!
応援お願いします(。・∀・。)ノ"
    ↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


ランキング

ランキングに参加しています♪


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめの口座たち♪

口座は複数持っていたほうがいいかも~♪
私は全部作っちゃいました(*ノェノ)キャー

《現在のイチオシ口座!》
●FXプライム
噂のぱっと見テクニカルはココ!!


●マネースクウェアジャパン
オリジナルのトラップトレードに注目!!


●クリック証券
現在メインでお世話になってます~


●セントラル短資
リアルタイム情報サイト
「FXライブ!」に注目!


●みんなのFX
最大3万円キャッシュバック♪
 

●mj
最大13000円キャッシュバック♪


●マネーパートナーズ
口座開設+ログインだけで
3000円ゲット!!


●エースでねらえ!FX
USD/JPYが1pips固定!!!
FX

●EMCOM TORADE
5000円キャッシュバックを狙え!!
外為

●外為ゼロ
みんながもらえるFXキャンペーン中!


Copyright © もりーよのFX生活 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
