スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

損切りできず・・・(;´Д`)

週末、ポンドはどんどん上げていましたね。
それに伴って私の口座のマイナスも
どんどんふくらみ・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)オロオロ

本当に損切りって難しいです。
まあ、操作画面にまだ慣れてないのも
一因ですが( ノД`)
現在はマイナス20万ほど・・・
ポンドはまだまだあげるのでは?という予想を
いくつかのブログで見かけました _| ̄|○ ガク・・・

最近になってわかったこと。
私が損切りできない時って、金額の動きが
激しいときです(||゚Д゚)
思考がついていかないみたいなんですよね・・・。
というか、はじめから損切りの金額を決めて
参戦するべきですよね!ヌオー( ノД`)


とにかく!!

これからは、大きな発表があるときは、
 トレードやめます!!(」゚ロ゚)」オオオー!!




ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援してもらえるとうれしいです  _| ̄|○ガク・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : ひとり言 |

COMMENT

まだまだあげるのでは?とまわりが騒いでいるところがほとんど天井ですよ!!と願ってます。笑 頑張ってください~ 僕もがんばります!
2009/02/08(日) 16:53:47 | URL | カミ #-[編集]
カミさん

初コメありがとうございました!
私も願ってみます!!Σ(=∇=ノノ
お互いに頑張りましょうね☆
2009/02/08(日) 17:17:46 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]
お邪魔します♪

損切りって難しいですよね。私も投資を始めた頃は損切りの
入れ方がわからず、大変怖い思いをしました。

早く含み損がなくなるといいですね。

2009/02/09(月) 21:40:55 | URL | ちとせ #-[編集]
その後
どうなりましたか?
含み損も資産がありあまるなら持っても全然痛くもかゆくもないんでょうけどね。
キチキチでトレードしている主婦としてはきついですね。
そういう私も今含み損抱えてますが・・・(T_T)
今はぐっと我慢してお互い乗り切りましょう!
2009/02/10(火) 15:33:46 | URL | flashleaf #mQop/nM.[編集]
コメありがとうございます☆
ちとせさん

初コメありがとうございました。
おかげさまで含み損が少なくなってきました・・・。
損切りをもっと肝に銘じないと・・・(;´Д`)

flashleafさん

こんにちは。
まだ含み損を抱えてます_| ̄|○
本当に精神的に辛い日々です。。。
ただ昨夜の下落でだいぶ軽くなりました。
このまま決済してしまおうか、今悩んでます。
早く打開したいですね!
2009/02/11(水) 09:01:28 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もりーよ

Author:もりーよ
専業主婦のもりーよと申します。

2009年1月からFXスタート゚・:,。★
ほどなく損失を被り。。。
原資マイナス20万ほど(。-ω-)ブツブツ

現在は弟子入りし、そのSNSにて
デモでスキャル手法の修行中♪


ランキング参加中!
応援お願いします(。・∀・。)ノ"
    ↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


ランキング

ランキングに参加しています♪


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめの口座たち♪

口座は複数持っていたほうがいいかも~♪
私は全部作っちゃいました(*ノェノ)キャー

《現在のイチオシ口座!》
●FXプライム
噂のぱっと見テクニカルはココ!!


●マネースクウェアジャパン
オリジナルのトラップトレードに注目!!


●クリック証券
現在メインでお世話になってます~


●セントラル短資
リアルタイム情報サイト
「FXライブ!」に注目!


●みんなのFX
最大3万円キャッシュバック♪
 

●mj
最大13000円キャッシュバック♪


●マネーパートナーズ
口座開設+ログインだけで
3000円ゲット!!


●エースでねらえ!FX
USD/JPYが1pips固定!!!
FX

●EMCOM TORADE
5000円キャッシュバックを狙え!!
外為

●外為ゼロ
みんながもらえるFXキャンペーン中!


Copyright © もりーよのFX生活 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
