スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

損切りか・・・ロスカットか・・・?(笑)

コツコツドッカーンの損切り後、スッカリ意気消沈していました_| ̄|○

そんな私もそろそろ復活気味(。・ε・。)ノイエーイ♪

さて、今私は、ポンド円とドル円でマイナスポジを大事に大事に抱えてます(汗)
結構、低い金額の売りポジです∑('◇'*)

先週は、ずーっとずーっと
「今、損切りするか・・・それともロスカットまで待つか!?(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ」
と、悩んでいました・・・(;´Д`)
というのも、ロスカットまでいい線いってました~Σ(`0´*)ウォ!!

ロスカットの恐怖ってすさまじいですね。
先週は「ダイエットしてるのか??」ってくらい食欲も落ちて_| ̄|○
ほんとうに本末転倒です(苦)
こんなに悩むなら、普通に主婦をしておけばよかった(本心)。


いまさらですが、自分のトレードがどれほど危なかったか
思い知っています。

根本的な課題・原因は、やっぱり「損切り」のタイミングを掴めていないことです。
もう少ししたら戻るんじゃないか・・・と自分勝手な期待を捨てきれず
すっかりタイミングを逃しました(そしてマイナス10万の損切り)
これは悔やんでも悔やみきれません。
しかも、その時にまとめて損切りできなかったポジで今も苦しんでます。


で・・・本題の、
先週からの損切りするか、ロスカットまで待つか、の選択ですが、
旦那さんに相談した結果、「とにかく待つ!」ことにしました(。-ω-)ロスカット カモーン♪
うちの旦那はある程度腹をきめたみたいで、私の口座がなくなるものと
思い込むことにしたそうですΣ(゚∀゚;)スゴイ旦那ダ・・・

とりあえず今は、1000通貨取引の旦那の応援隊長として頑張ってます♪
今日は1万の利益でしたΣ(=∇=ノノ ヒィーッヒッヒッッー!!


ランキングに参加してます☆
  クリック ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
応援よろしくお願いしま~す( ノД`)シクシク…
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : ひとり言 |

COMMENT

1000通貨で1万はすごいですよ!!
自分も1000通貨なので尊敬します。
2009/03/03(火) 08:51:54 | URL | baggioFX #-[編集]
こんばんは♪
わたしも待つに一票。
というか実際待ってます・・・(^_^;)。
辛いですけどねー。やる気もなくなるしー。

だんなさん本当にすごいですね。
1万通貨でもなかなか1万円になりませんよ。

案外お宝は側にあったりして(^o⌒*)/

2009/03/03(火) 16:23:12 | URL | ステキな奥さん #mQop/nM.[編集]
旦那さんはすごい天性のもちぬしかもしれませんね!
そのトレードをみてみたいと思うくらいです!
ちなみに損切りはしっかり自動でいれておくのが一番ですよね。
2009/03/03(火) 21:34:02 | URL | カミ #-[編集]
●baggioさん
1000通貨で1万はすごいですよね~。
本人はトレードスタイルがつかめなくて
苦闘してるみたいですが・・・。
地道が一番ですよね。

●ステキな奥さん
いやー、待つのって辛いです。
今夜もあげてるのでロスカットがマジメに
やばいです・・・(;´Д`)
旦那はまだまだ勉強中ですよ~
取れる日と取れない日があるので、
悪戦苦闘してます(。-ω-)

●カミさん
旦那のトレードを実際に見たら、危なくて
口出ししたくなると思います(苦笑)
損切りは自動ですよねー!!
本当に本当に肝に銘じてます・・・(遅い)
2009/03/04(水) 22:22:26 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]
今週もお疲れ様でした。また来週もよろしくお願いします。
2009/03/07(土) 00:17:13 | URL | カミ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もりーよ

Author:もりーよ
専業主婦のもりーよと申します。

2009年1月からFXスタート゚・:,。★
ほどなく損失を被り。。。
原資マイナス20万ほど(。-ω-)ブツブツ

現在は弟子入りし、そのSNSにて
デモでスキャル手法の修行中♪


ランキング参加中!
応援お願いします(。・∀・。)ノ"
    ↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


ランキング

ランキングに参加しています♪


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめの口座たち♪

口座は複数持っていたほうがいいかも~♪
私は全部作っちゃいました(*ノェノ)キャー

《現在のイチオシ口座!》
●FXプライム
噂のぱっと見テクニカルはココ!!


●マネースクウェアジャパン
オリジナルのトラップトレードに注目!!


●クリック証券
現在メインでお世話になってます~


●セントラル短資
リアルタイム情報サイト
「FXライブ!」に注目!


●みんなのFX
最大3万円キャッシュバック♪
 

●mj
最大13000円キャッシュバック♪


●マネーパートナーズ
口座開設+ログインだけで
3000円ゲット!!


●エースでねらえ!FX
USD/JPYが1pips固定!!!
FX

●EMCOM TORADE
5000円キャッシュバックを狙え!!
外為

●外為ゼロ
みんながもらえるFXキャンペーン中!


Copyright © もりーよのFX生活 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
