スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ポンド円損切りしました!

おはようございます!

昨夜、ポンド円が下落していたので
2月中旬から持ち続けていたポンド円のショートポジを
損切りしました!ヾ(*ΦωΦ)ノ


マイナス 79,444円  (;´Д`)


この損切りは結構大きな金額ですが、
旦那と相談して決済しました・・・
ポンド円は上げ始めると怖いですからね(;´Д`)

でもこのポジ、一時はマイナス25万くらいまで膨らんでいたので
それを思うと全然大丈夫です|||||(;´Д`)||||| ←強がり

でも、でも、気持ち的には楽になって、
なんだか、久しぶりにゆっくり眠れました~~

FXを始めて3ヶ月目です。
今までコツコツと稼いだ分と、
あと、旦那がコツコツと稼いだ分を
今回の損切りで無くしてしまいました・・・_| ̄|○ガクッ
でも結果的に金額は、ちょうどプラスマイナスゼロだし、
痛い目をみて、本当に勉強になったので(ノω・、)
また振り出しに戻ったつもりで、これからも頑張りたいと思います!


あとは・・・
ドル円のマイナスポジを大事に育てます(゚∀゚;)マダアルンカーイ



応援してもらえるとうれしいです☆
  クリック ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ありがとうございます!
 ☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・

スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : ポンド円 |

COMMENT

損切りしたんですね(T_T)
まだどんどん下がってますね・・・早まったかも。
でも気が楽になったんならそれが1番良いです。
出来るだんなさんと一緒にまた頑張れば良いんです。
勉強代・・・取りかえしましょうね。

と書いてるうちにまだ下がってますよ、とほほ。
(私のロングユロドルもつられて下がってるわー)
2009/03/12(木) 17:24:43 | URL | ステキな奥さん #mQop/nM.[編集]
こんにちは。
そうなんです、損切りしました・・・
勉強代ですよね。
でも、損切りしたおかげでトレードが
出来るようになったんです!
喜んでトレードしたらことごとくマイナス・・・
凹みますねー><
2009/03/13(金) 13:11:54 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]
損切りしてトレードできるようにするのはすごく大切ですね
機会損失が一番もったいない。
僕もなるべくデイトレードで終わりにするように心がけています。頑張ってね!旦那様もふぁいと!
2009/03/13(金) 14:04:51 | URL | カミ #-[編集]
カミさん、ありがとうございます!
旦那といっしょに頑張ります^^

最近では、すっかりカミさんのファンです(笑)
がんばってください~
2009/03/13(金) 18:21:28 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]
こんばんわ!僕がトレードで意識しているのは「あがる さがる」この2つしかない  ってことは回数をこなせばこなすほど・・・勝率は50%になります!これさえしっかり心に残してトレードしてます。 来週もがんばりましょう!デモでもリアルと同じ気持ちでね!
2009/03/14(土) 20:40:13 | URL | カミ #-[編集]
カミさん、ありがとうございます~
回数をこなしつつ、勝率をあげたいです><
2009/03/15(日) 19:07:01 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もりーよ

Author:もりーよ
専業主婦のもりーよと申します。

2009年1月からFXスタート゚・:,。★
ほどなく損失を被り。。。
原資マイナス20万ほど(。-ω-)ブツブツ

現在は弟子入りし、そのSNSにて
デモでスキャル手法の修行中♪


ランキング参加中!
応援お願いします(。・∀・。)ノ"
    ↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


ランキング

ランキングに参加しています♪


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめの口座たち♪

口座は複数持っていたほうがいいかも~♪
私は全部作っちゃいました(*ノェノ)キャー

《現在のイチオシ口座!》
●FXプライム
噂のぱっと見テクニカルはココ!!


●マネースクウェアジャパン
オリジナルのトラップトレードに注目!!


●クリック証券
現在メインでお世話になってます~


●セントラル短資
リアルタイム情報サイト
「FXライブ!」に注目!


●みんなのFX
最大3万円キャッシュバック♪
 

●mj
最大13000円キャッシュバック♪


●マネーパートナーズ
口座開設+ログインだけで
3000円ゲット!!


●エースでねらえ!FX
USD/JPYが1pips固定!!!
FX

●EMCOM TORADE
5000円キャッシュバックを狙え!!
外為

●外為ゼロ
みんながもらえるFXキャンペーン中!


Copyright © もりーよのFX生活 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
