スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

自分のトレードは?

今日は日曜日でいい天気(。・∀・。)ノ"
旦那とぶらぶら散歩に出掛けました。

で、ついでに本屋でFXの本を立ち読み。
最近はFX本がすごく増えたような気がします。
不景気だし、注目されてるのかな?

いろいろと立ち読みして、
私は2~3冊欲しかったのですが・・・

旦那が

「あんまり頭でっかちになるとうまくいかないから、本はいらない」

と一言。。。

たしかにそうかも~~|||||(;´Д`)|||||
結局、1冊も買わずに帰ってきました。

本の中では、自分の勝ちパターンをつかむといいって
ありました。
私の勝ちパターンって・・・
FXを始めて、前半は手探りながらも利益をあげていました。
その頃は

・前日の値動きをざっと見る
・今日の流れをロウソク足で確認(1時間、30分、15分、10分、5分)
・MACDとストキャスティクスでタイミングを確認

こんな感じでトレードに参戦してました。
最近は、1分足も追加して、細かい値動きに踊らされていたのかも。

明日は1日時間があるので、チャートを見る時間を
増やしてみたいと思います(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


応援してもらえるとうれしいです☆
  クリック ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ありがとうございます!
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : ひとり言 |

COMMENT

旦那さん堅実ですね!僕も最近はFXの本は「FX攻略」だけです~
来週もがんばりましょう
2009/03/15(日) 20:34:50 | URL | カミ #-[編集]
そうそう、みなさん色んな知恵がない最初の頃のほうが上手くいってた、って言いますよね。
だんなさん、確信ついてる~(^_-)-☆

あとスキャルじゃないなら一分足は、買うとき売るときのここ1番の1番利が乗るタイミングを計るために使う、というのが良いんじゃないですかね。
デイトレでならMACDとストキャスティクスなら10分とかで見てた方が良いかなと思います・・・よ。・・・多分(笑)
あんまりあてになりませんが移動平均のクロスもサインとしてはなかなか良いと思います。
これも多分です(笑)



2009/03/15(日) 21:34:46 | URL | ステキな奥さん #mQop/nM.[編集]
●カミさん●

こんばんは。
本で出来ることって限られてますよね。。。
トレードでマイナスを出して、しかも
無駄金(本代金)を使うところでした(汗)
がんばりましょう~

●ステキな奥さん●
こんばんは。
チャートの見方、教えていただいてありがとうございます!^^
今日はおかげさまで少し調子が戻ってきました~
うれしい☆
奥さんに教えていただいて少し成長できた気がします・・・
2009/03/16(月) 20:55:23 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もりーよ

Author:もりーよ
専業主婦のもりーよと申します。

2009年1月からFXスタート゚・:,。★
ほどなく損失を被り。。。
原資マイナス20万ほど(。-ω-)ブツブツ

現在は弟子入りし、そのSNSにて
デモでスキャル手法の修行中♪


ランキング参加中!
応援お願いします(。・∀・。)ノ"
    ↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


ランキング

ランキングに参加しています♪


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめの口座たち♪

口座は複数持っていたほうがいいかも~♪
私は全部作っちゃいました(*ノェノ)キャー

《現在のイチオシ口座!》
●FXプライム
噂のぱっと見テクニカルはココ!!


●マネースクウェアジャパン
オリジナルのトラップトレードに注目!!


●クリック証券
現在メインでお世話になってます~


●セントラル短資
リアルタイム情報サイト
「FXライブ!」に注目!


●みんなのFX
最大3万円キャッシュバック♪
 

●mj
最大13000円キャッシュバック♪


●マネーパートナーズ
口座開設+ログインだけで
3000円ゲット!!


●エースでねらえ!FX
USD/JPYが1pips固定!!!
FX

●EMCOM TORADE
5000円キャッシュバックを狙え!!
外為

●外為ゼロ
みんながもらえるFXキャンペーン中!


Copyright © もりーよのFX生活 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
