スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

模索中です( ̄ω ̄;)

ここ2日くらいトレードを模索してます(。-ω-)
いやはや、負ける負ける・・・
さすがに落ち込みますね~~_| ̄|○

ここにきて気がついたこと!

私の悲劇は、
今まで中途半端に利益が出てしまっていたことです。

このことで、変に自信をつけて無謀な取引をしていたんですね(;´Д`)
(気がつくの遅い・・・)

その時の「運」みたいなものでここまできてしまったのかなと思っています。
もっと謙虚にいかなくては・・・(`・ェ・´)んー


今日もチャートとにらめっこしながら、
少しずつわかってきた(??)トレードのチャンスに
乗っかっていきたいと思います。。。

自分の感だけで無謀な取引はもうしないぞー!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(涙)



 応援してもらえるとうれしいです☆
 クリック ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ありがとうございます!
 ☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・

スポンサーサイト
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : ひとり言 |

COMMENT

こんにちわ!同感です!僕も昔は勘違いをしている勝ちが多かった。 でもこれは結局滅びの序章でした。200万近い資金を50万くらいまで減らしてしまった自分がいました。
精度に問題があったのでいろんな角度から検証していまにいたります。応援ぽち
2009/03/19(木) 13:41:54 | URL | カミ #-[編集]
こんにちは。
コメントありがとうございました☆
カミさんもそんなに資産を減らした経験が
あったんですね・・・
かなり励まされました(涙)
またここから頑張ります!
あと、ぽちもありがとうございます~~
2009/03/19(木) 17:03:30 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]
模索中ですか~
負けるときは負け続けるので私はそこでスパッとその日はやめます。
やめるも相場、ですね。

テクニカルはあんまりあれこれとり入れないでシンプルにした方が良いと思います。
まー、私も勝ち組じゃないのであれですけど(^_^;)
地道に頑張りましょうね♪
2009/03/19(木) 20:46:18 | URL | ステキな奥さん #mQop/nM.[編集]
追伸
拍手したらなんか良い事あるんですか?
(あんまりこのボタン目に入らないっす 笑)
ブログ村ぽちはしてるんですが、拍手もしといたほうが良い?
なら来るたび拍手ぽちもしときます♪
2009/03/19(木) 20:50:32 | URL | ステキな奥さん #mQop/nM.[編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます~~
負ける日は止めたほうがいいですよね。
私も今日は午前中で止めました・・・
テクニカルは先日奥さんから教えてもらった
10分を最近は見てます。
結構いいですね!

あと、拍手は私もよくわからず・・・。
あのバナーが無くてもいいんですけど
消し方もわからないし~~(汗)

なので、しなくても大丈夫です~~(笑)
2009/03/19(木) 21:53:23 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]
いまのところなんとかうまくいっているという感じです。
年末どんな結果がでてるだろうか・・・それが期待と不安でいっぱいです
2009/03/20(金) 14:27:32 | URL | カミ #-[編集]
年末まで気を抜かずに頑張ってくださいね~~^^
2009/03/21(土) 17:59:02 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もりーよ

Author:もりーよ
専業主婦のもりーよと申します。

2009年1月からFXスタート゚・:,。★
ほどなく損失を被り。。。
原資マイナス20万ほど(。-ω-)ブツブツ

現在は弟子入りし、そのSNSにて
デモでスキャル手法の修行中♪


ランキング参加中!
応援お願いします(。・∀・。)ノ"
    ↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


ランキング

ランキングに参加しています♪


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめの口座たち♪

口座は複数持っていたほうがいいかも~♪
私は全部作っちゃいました(*ノェノ)キャー

《現在のイチオシ口座!》
●FXプライム
噂のぱっと見テクニカルはココ!!


●マネースクウェアジャパン
オリジナルのトラップトレードに注目!!


●クリック証券
現在メインでお世話になってます~


●セントラル短資
リアルタイム情報サイト
「FXライブ!」に注目!


●みんなのFX
最大3万円キャッシュバック♪
 

●mj
最大13000円キャッシュバック♪


●マネーパートナーズ
口座開設+ログインだけで
3000円ゲット!!


●エースでねらえ!FX
USD/JPYが1pips固定!!!
FX

●EMCOM TORADE
5000円キャッシュバックを狙え!!
外為

●外為ゼロ
みんながもらえるFXキャンペーン中!


Copyright © もりーよのFX生活 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
