スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

うちのお隣さん( ̄ω ̄;)

こんにちは。
うーん、すっきりしない天気。。。
部屋の掃除でもするかな~と思いつつ
ブログの更新~φ(・ε・。)

ところで、私は今東京で旦那と2人暮らしです。
住まいは賃貸で4世帯しかない小さなところ。
で、同じフロアーにはうちともう1世帯しかないのですが
そこの奥さんが、なかなかおもしろいd(。・ε-。)シィィィ

その人はすごく社交的な人で、私が引越してきたばかりの頃から、
何かと我が家を訪ねてきました。
「お元気ですか~?」
「今日はいい天気ですね~」
「もらいもののケーキいかがですか~?」
「うちがちらかってるんで、今度片付け手伝ってください~」

・・・?

部屋の片付け・・・???
いや、冗談でしょう・・・。

またたずねてきた奥さん

「今度部屋の片付け手伝ってください~」

・・・本気かも(゚△゚,,)
(いちおう、手伝いに行きましたよ・・・汗)
たしかにちらかってました!(;-з-)

で、その奥さん、先週出産されたんですよ~。
おめでたいですね☆

退院の翌日、またケーキを持ってきてくださいました。
ありがたく受け取りつつ・・・
「何か困ったことがあったら言ってくださいね(・∀・。)」
と、言ってしまった私。
そしたら昨日たずねてきて

「すみません、この葉書をポストに入れてもらえますか?」


ポストは50mくらい先にあるんですけどー!!Σヾ(゚Д゚)ノ
しかも封書じゃなくて、葉書~~!!!
もちろん、快く(?)うけとってポストに入れてきました。。。

今は義理のお母さんが手伝いに来てるみたいですが
1日目から折り合いが悪いらしく。。。(やっぱり)
そのお母さんが帰ってしまったら、次は私に
どんな依頼がくるのか・・・(゚Д゚;)コワイ


(断れない私が一番悪いんです・・はい。)

ちなみに、もらったケーキ。
ひとつ食べかけのケーキもまざってました・・・。衝撃です。


スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 日々のこと |

COMMENT

僕は部屋がちらかっていると
人を招く前に片付けます。
僕が間違っていました。
人を呼ぶと同時に一緒に片付けると
2度おいしい(*´∀`)

食べかけのケーキまでくれるなんて
よっぽど食べさせてあげたかったんでしょう。

笑いましたwポチッと!
2009/05/17(日) 12:43:08 | URL | 波動 #-[編集]
まじおかしすぎる!笑った笑った(≧m≦)

ケーキやポスト以前に掃除って一体・・・。

フツーにその人と関わるのやばいすね。
こりゃ狙われたねー。
お隣だし逃げられないねー(爆)

しかもなぜお隣の折り合いの悪さまで伝わってくるのか、
ってところもポイント。
窓から会話が聞こえてくるとか?

うちは1フロアーに3世帯だけど普段全然遭わないです。
隣のだんなさんにいたってはまだ1度も見た事がありませ
ん。それもなんだかなー、ですねー。
2009/05/17(日) 16:24:09 | URL | ステキな奥さん #mQop/nM.[編集]
●波動さん

>人を呼ぶと同時に一緒に片付けると

気をつけないと、お友達が減ってしまうかも??
(⌒ε⌒;)
あと、普通は食べかけのケーキはないですよね?
実は、食べかけは今回で2度めです。。。
とってもエコな考え方の奥さんなので
捨てるってことが出来ないのかもしれないですね。
(でも、我が家に持ってこないで~~!! 汗)

●奥さん

ヤバイ香りがプンプンですよね~。。。
逃げられません・・・。

>しかもなぜお隣の折り合いの悪さまで伝わってくるのか、

実は、お隣さんのご主人が、私の知り合いと
つながりがあるみたいで(゚m゚= )
その知り合いに昨日偶然会って(近所です)、
そしたら、その人にご主人から
「嫁と姑が折り合いが悪くて・・・」
と、相談の電話がきたとか・・・(笑)

「やっぱり!!」と思いました(`∀´* )ククク
2009/05/17(日) 17:25:08 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]
うわ・・ 微妙なお隣さんですね・・・・
2009/05/21(木) 09:31:52 | URL | カミ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もりーよ

Author:もりーよ
専業主婦のもりーよと申します。

2009年1月からFXスタート゚・:,。★
ほどなく損失を被り。。。
原資マイナス20万ほど(。-ω-)ブツブツ

現在は弟子入りし、そのSNSにて
デモでスキャル手法の修行中♪


ランキング参加中!
応援お願いします(。・∀・。)ノ"
    ↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


ランキング

ランキングに参加しています♪


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめの口座たち♪

口座は複数持っていたほうがいいかも~♪
私は全部作っちゃいました(*ノェノ)キャー

《現在のイチオシ口座!》
●FXプライム
噂のぱっと見テクニカルはココ!!


●マネースクウェアジャパン
オリジナルのトラップトレードに注目!!


●クリック証券
現在メインでお世話になってます~


●セントラル短資
リアルタイム情報サイト
「FXライブ!」に注目!


●みんなのFX
最大3万円キャッシュバック♪
 

●mj
最大13000円キャッシュバック♪


●マネーパートナーズ
口座開設+ログインだけで
3000円ゲット!!


●エースでねらえ!FX
USD/JPYが1pips固定!!!
FX

●EMCOM TORADE
5000円キャッシュバックを狙え!!
外為

●外為ゼロ
みんながもらえるFXキャンペーン中!


Copyright © もりーよのFX生活 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
