
Category : スポンサー広告 |

トレードしない選択

おはようございます!
今日は久しぶりに体調がよくて気持ちいいですo(*・∀・)o

ここ何日か微熱で体調が悪かったのですが
どうしてもトレードしたくて・・・
で、案の定、ストップの嵐で調子悪かったです(>_< )

ただ、そんな中でもトレンドの時に
19pipsとれたりして、ちょっとご機嫌(- ェ -。)

自分の得意な場面以外は手を出さないってのが
スゴク大事だなーと実感しました。
具合が悪くても、取れる場面もありますね。
なので今日は、自分の得意な場面がくるまでとにかく待つ!!を
課題にトレードしたいと思います。

では、今日もがんばりましょ~♪(* ̄∀ ̄*)

COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : ひとり言 |

COMMENT

体調が悪いときにはチャートすら見ない
僕とは正反対です。すごく勤勉です。

というか、豚インフルエンザじゃなくてよかったですね!

応援ポチっと!
2009/05/22(金) 20:20:02 | URL | 波動 #-[編集]
今週もお疲れ様でした。
今日は外はムシムシする~~~
やる気がでないw
2009/05/23(土) 10:47:21 | URL | カミ #-[編集]
●波動さん

こんばんは~。
勤勉なんですかねえ~~・・・
悪あがきといった感じです(汗)
焦ってもしょうがないんですけどね!^^;

●カミさん

こんばんは~。
ムシムシすると本当にやるき出ないですよね!
うちの旦那は家でゴロゴロしたおしてますよ~・・・
2009/05/24(日) 20:11:03 | URL | もりーよ #MJ.8oQaI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もりーよ

Author:もりーよ
専業主婦のもりーよと申します。

2009年1月からFXスタート゚・:,。★
ほどなく損失を被り。。。
原資マイナス20万ほど(。-ω-)ブツブツ

現在は弟子入りし、そのSNSにて
デモでスキャル手法の修行中♪


ランキング参加中!
応援お願いします(。・∀・。)ノ"
    ↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


ランキング

ランキングに参加しています♪


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめの口座たち♪

口座は複数持っていたほうがいいかも~♪
私は全部作っちゃいました(*ノェノ)キャー

《現在のイチオシ口座!》
●FXプライム
噂のぱっと見テクニカルはココ!!


●マネースクウェアジャパン
オリジナルのトラップトレードに注目!!


●クリック証券
現在メインでお世話になってます~


●セントラル短資
リアルタイム情報サイト
「FXライブ!」に注目!


●みんなのFX
最大3万円キャッシュバック♪
 

●mj
最大13000円キャッシュバック♪


●マネーパートナーズ
口座開設+ログインだけで
3000円ゲット!!


●エースでねらえ!FX
USD/JPYが1pips固定!!!
FX

●EMCOM TORADE
5000円キャッシュバックを狙え!!
外為

●外為ゼロ
みんながもらえるFXキャンペーン中!


Copyright © もりーよのFX生活 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
