This Category : デモトレ


Category : スポンサー広告 |

朝のデモスキャル結果

こんばんは~。
先週末から、なんとなく体調悪いです(-ε-。)
ま、そんなにヒドクないんですけどね。微熱です。。。
暑いし、本当にマッタリですー(>ε<。 )

で、今朝30分ほどトレードしました。

11戦 8勝1敗 2ひきわけ(0決済) +10pips

30分で10pipsなら、まあまあですかね~。
移動平均線の傾き、ボリンジャーバンドの位置、ストキャの位置とかを
中心にチェック(`-ω-´)フムフム
ちょうどトレンドがわかりやすかったです☆

週末にいろいろ考えて、やっぱりポジポジ病さんってやつですか、
無駄なトレードがどうしても多いってことに気づいて・・・(・ω・; )
今日は慎重に頑張りました。

ただやっぱり、体調が悪いときに無理してのトレードは良くないですね!
ということで、今日は寝ます!!!

|ω・`)ノ||O | おやすみなさい☆
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : デモトレ |

昨日のデモスキャル結果

こんにちは。
土曜日ですね~。
今日は曇りで肌寒い・・・(`-ω-´)ブルッ

昨日は少し体調が悪く、いさぎよく昼間だけ
少し参戦しました。
ドル円さん、下げ下げでしたね~~コワイコワイ・・・

23戦18勝5敗

5敗は、下げ途中の少しの戻りでやられました。。。


とりあえず今は、方向感をつかむために1pipsをとる
練習をしてますが、ダイブ慣れてきたような気がします(゚ー゚* )

戦績だけ見ると勝率はけして悪くないですが
でも、損切りがまだうまく出来ておらず~~・・・
全体だとまだ利益はマイナスです(T▽T)

来週は練習内容を変えて、レベルアップしていきたいと思います~


COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : デモトレ |

今夜のデモスキャル結果

こんばんは~。
クリックさんのスプが1になったのを確認してから
デモで参戦しました。

21戦18勝3敗

まあまあいいんじゃないの~~( ̄(エ) ̄●)

最近はクリックさんのはっちゅう君で
IFD-OCO注文してます。
私のパソコンのせいか、すべりまくりです。。。( o´-ェ-`o)ムムム


で、ダメだったポジの検証をしたいのですが、、、
旦那からのビールの誘惑に負けて(*ノェノ)飲んじゃったよ~。

眠いので、今日はここまでにします!!
おやすみなさい(  ̄_ ̄)zzz

COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : デモトレ |

デモスキャル結果♪

こんばんは。
ドル円は96円付近でウロウロしてますね。

クリックさんのはっちゅう君でそろそろ練習しようかと思ったら
スプが2になってたので止めました(-ε-。)ケッ

さてさて、毎日日記を更新したいと思いつつ
なかなかままならない私です。。。ヽ(*TーT)人(TーT*)ノ


とりあえず、昨日の結果♪

65戦54勝11敗

そして今日♪

17戦13勝4敗

負けたポイントを検証してみると・・・
●逆張り、、、やっぱり逆行せず損切り
●上昇トレンドに乗ったつもりが
 ミドルバンドに跳ね返って下降開始、、、損切り
●その他、、、意味不明ポジ多数(PД`q。)ナンジャコリャー・・・

でも、でも、、、
ここ最近、少しずつ精度があがってきました~~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


おっと、クリックさんがスプ1になったみたいなので
練習しま~~す♪(* ̄0 ̄)/ オオー!!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : デモトレ |

本日のデモスキャル結果♪

今日の雇用統計はいかがでしたか~?
私はデモで参加しましたが・・・
結局、長ヒゲに翻弄されて往復ビンタを2回ほど(*ノェノ)

やっぱり重要指標発表時に、素人が参加したら
ダメですよね~~~・・・
もう2度としないぞ~~~(-ω-)y-~ケッ!!


で、気を取り直して、最近検証している手法で
スキャルの練習しましたo(*'∇'*)o

59戦48勝11敗

今はとにかく方向感をつかむ練習をしてます( ̄∀ ̄*)
私にしては、結構いい成績なんじゃないのぉぉ~~??
調子にのってまうよ~~(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

いまのところ、5分の平均足でトレンドをみつつ、
1分のろうそく足で入るタイミングをはかってます。
もう少し検証してみて、どうでるか・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : デモトレ |

プロフィール

もりーよ

Author:もりーよ
専業主婦のもりーよと申します。

2009年1月からFXスタート゚・:,。★
ほどなく損失を被り。。。
原資マイナス20万ほど(。-ω-)ブツブツ

現在は弟子入りし、そのSNSにて
デモでスキャル手法の修行中♪


ランキング参加中!
応援お願いします(。・∀・。)ノ"
    ↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


ランキング

ランキングに参加しています♪


リンク

このブログをリンクに追加する


おすすめの口座たち♪

口座は複数持っていたほうがいいかも~♪
私は全部作っちゃいました(*ノェノ)キャー

《現在のイチオシ口座!》
●FXプライム
噂のぱっと見テクニカルはココ!!


●マネースクウェアジャパン
オリジナルのトラップトレードに注目!!


●クリック証券
現在メインでお世話になってます~


●セントラル短資
リアルタイム情報サイト
「FXライブ!」に注目!


●みんなのFX
最大3万円キャッシュバック♪
 

●mj
最大13000円キャッシュバック♪


●マネーパートナーズ
口座開設+ログインだけで
3000円ゲット!!


●エースでねらえ!FX
USD/JPYが1pips固定!!!
FX

●EMCOM TORADE
5000円キャッシュバックを狙え!!
外為

●外為ゼロ
みんながもらえるFXキャンペーン中!


Copyright © もりーよのFX生活 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
